2006年05月05日

ぉ久しぶりです☆

やっとパソコン環境整いましたぴかぴか(新しい)
長かった・・・あせあせ(飛び散る汗)
マロンは実家でアトムは大阪で元気してます顔(ペロッ)ひらめき
これからは淡路での写真や大阪に来てからの写真も
地道に写真もUPしていくんで
また是非皆さん見に来てくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム maron at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

引越し完了♪

みなさん久しぶりにパソコンから更新いたしまするんるん
なんと大阪のNEW家に引越し完了いたしました顔(笑)Good
マロンもアトムも元気です犬(足)
淡路島では実家のリュウくんと3匹でかなり大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
けど3匹の犬(笑)と淡路島の大自然でメチャのんびりしてきましたGood

今はまだマロンは実家でリュウくんと淡路島にいてて
アトムしか大阪にきてないんですが
近いうちにマロンもつれてくる予定ですグッド(上向き矢印)

淡路島での写真ちょっとしかないけどあせあせ(飛び散る汗)
コメントの返答も地道に更新していきますexclamation

実はまだパソコンのネット環境整ってないので
今は大学のパソコンから更新してます顔(ペロッ)

連絡してるので近いうちにつなげると思いますが
もう少し待っててくださいー(長音記号2)

では学校のパソコンからの更新でしたひらめき
ニックネーム maron at 14:21| Comment(18) | TrackBack(0) | REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

のんびり生活

更新遅れましたぁm(__)m
ようやく落ちついたって感じで☆マロンもアトムも元気で実家での生活楽しんでます♪
マロンは最近は実家のリュウくんとすっかり仲良しになって毎日遊びまくってます(*/▽))♪♪
天気のいい日には3匹で散歩に行ったり友達のワンチャンちに遊びに行ったりしてます☆
パソコンの環境が整いしだい写真もUPしますね!
コメントの返答もその時にかかせてもらいます!

ニックネーム maron at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

緊急☆本日引っ越しに…

引っ越し本日になってさっき荷物積みおわり今アトムと電車で淡路むかってます(^-^;)
マロンはキャリーに入らないので車コースで!
〓降ってるし大変でした↓荷物もかなりのりょうで親たちはイライラしてました…ゴメンょm(__)m
今日もゲーセンででかいスティッチGETして荷物増えたのさっ!
荷物整理のときはマロンとアトムは悪いことするとわかってたのではじめっから〓の中に(笑)
〓は人が多いからなんか視線感じるょ〜マロンは今頃家族の人に抱かれ寝てるだろうなぁ(*_*)
ってか〓での画像の載せ方がわかんないょぉ(泣)
何もない部屋でのマロンとアトムの2ショットとったのにぃ!
なんかちゃんとできてるのか不安…
変になってたら教えてくださいねp(^^)q
でゎケータイでのブログ更新でした♪
ニックネーム maron at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

引越し準備!

今日は久しぶりにいい晴れ天気ぴかぴか(新しい)
散歩行こうと思ってたけど引越しの準備でいけなかったんですたらーっ(汗)
でも引越しの準備ももうほぼ完了状態ですひらめき
あとは当日の朝に少しダンボールにつめるだけGood
マロンもアトムも家が広くなり走りっぱなしダッシュ(走り出すさま)
2匹とも物がなくなったラックに入ってかくれんぼしてました顔(笑)るんるん

200602212339000.jpg

マロンも前にクローゼットの中入ったりしたこともあったような(笑)

昨日は引越し明後日って言ってましたが24日に変更になりましたexclamation
もうちょっと今のところでゆっくりできる顔(笑)ー(長音記号2)

バイトも今日で少しの間お休みを頂きましたグッド(上向き矢印)
4月前にまた復帰予定ですぴかぴか(新しい)
今月末から来月いっぱいまで実家の淡路島でのんびりワンコたちとお休みです顔(ペロッ)るんるん
たくさん遊ぼうグッド(上向き矢印)
マロンとアトムは帰ったら実家のワンちゃんとはじめましてのご挨拶しなきゃ猫(足)

それともしかしたら実家にネットつないでないので
少しの間BLOG更新できないかも知れないですが
必ず復帰しますので『マロンとアトムの愉快な1日』を忘れないでくださいねグッド(上向き矢印)
必ず復帰しますひらめき
携帯電話から更新できるのかな?
できれば実家かえってすぐネットつなぎたいと思いますexclamation

でもまだ引越しまで日にちあるのでそれまでは毎日更新していきますねGood
ニックネーム maron at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

靴下はいちゃった(笑)

今日は散歩に行こうと思っててのに朝からあいにくの雨あせあせ(飛び散る汗)
ホント今日こそはと思ってたのにぃ顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)
でも明日は晴れるってるんるん絶対散歩行こうねダッシュ(走り出すさま)

前に買っておいたアトムの靴下アトムがすぐ脱いじゃって
カメラチャンスがなくお披露目できなかったので
今日はマロンに履かせちゃいましたひらめき
アトムの猫(足)サイズで買ってたから小さいと思ってたのですが
少し小さいほうが脱げにくく案外マロンにピッタリぴかぴか(新しい)

ではマロンですが靴下着用姿のお披露目Good

NEC_0090.jpg
我ながらカメラナイスショット顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ではもう1枚ひらめき

NEC_0088.jpg
後ろにアトムが目

僕のなのにぃって思ったのかな顔(ペロッ)
なら脱がないで履いてくれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とうとう明後日には実家の淡路島へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日は引越しの準備が結構できて部屋はダンボールの山・・・あせあせ(飛び散る汗)
アトムがダンボールの端っこをかじって要注意ですexclamation
ニックネーム maron at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

いたずらコンビ

今日はお散歩行こうと思ってましたが
天気がそれほど良くなかったので
明日に持ち越しにあせあせ(飛び散る汗)ゴメンね顔(ペロッ)バッド(下向き矢印)

ということでお昼までみんなでお休みTIME時計るんるん

仲良く寝てるマロンとアトム顔(笑)ぴかぴか(新しい)

NEC_0084.jpg

NEC_0083.jpg

カワウィイ顔(笑)グッド(上向き矢印)

夕方マロンが紙袋でイタズラを・・・顔(え〜ん)たらーっ(汗)



少しならいいやと思いつつ映画MOVIE撮影ひらめき

そして少し出かけているうちにマロンとアトムが
ゴミ箱をひっくり返して散らかしていたんです顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)
言葉が出ずただ立ち尽くしているとマロンとアトムは隅っこにダッシュ(走り出すさま)
怒られると感ずいたのかなexclamation&question



その通りパンチ爆発しちゃいましたどんっ(衝撃)

でもマロンは怒られてるにもかかわらず尻尾をフリフリるんるん
アトムは臆病な性格なんでものすごいスピードで隠れちゃいました犬(足)

今度から少しでも家をあけるときにも要注意ですexclamation
うちには要注意人物?要注意動物が2匹いることをGood
ニックネーム maron at 23:41| Comment(7) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

のんびり(^^)

今日はマロンもアトムもみんなお昼過ぎまでグッスリ顔(ペロッ)眠い(睡眠)
寝床から出たのは何と2時過ぎあせあせ(飛び散る汗)
最近いつも夜引越しの準備とかで朝はこんな感じです・・・たらーっ(汗)
ちゃくちゃくと荷物片付き広くなってマロンもアトムも元気に家の中ではしり回ってます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
今日は準備で散歩には行けなかったけど明日は天気のいいうちに行こうねるんるん

話変わりますが最近マロンがデブっちゃったような気が・・・
寝てる写真だけどー(長音記号2)

200602182357000.jpg

そんなにエサの量も多くないし何でだろう?
寝てばっかりだから・・・散歩が原因exclamation&question

あっexclamation目を離してるうちにアトムのエサを食べてたからだひらめき

そうなんですexclamationマロン自分のエサを食べ終わるとアトムのエサー(長音記号1)顔(え〜ん)
アトムはホントゆっくり食べるのでいつもマロンに狙われるんですバッド(下向き矢印)
今日はマロンがアトムの食べてるのを見つけたので
思わず『コラーexclamation×2』と怒ると
マロンもアトムも急いで隅っこにダッシュ(走り出すさま)

NEC_0071.jpg

マロン実家帰ったら思いっきり遊んでダイエットしようねひらめき
明日も天気良かったら朝から長時間散歩行こうねるんるん

今日はアトムの写真が無かったので最後に2ショットをカメラぴかぴか(新しい)

NEC_0070.jpg
ぶれちゃった顔(ペロッ)バッド(下向き矢印)ゴメンねたらーっ(汗)

P.S グリニーズっていいんですか?
皆さんよくワンちゃんに与えてますよねひらめき
買ってあげようと思ってるのですがどこに売ってますか?
良かったら教えてくださいるんるん
ニックネーム maron at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

久しぶりのお散歩♪

今日は久しぶりの晴れでお昼からお散歩に行ってきましたぁ顔(笑)るんるん
ずっと雨だったので久しぶりの散歩にマロンもアトムも挙動不審あせあせ(飛び散る汗)
少し歩いていくうちにマロンはすっかりなれどんどん前にダッシュ(走り出すさま)
アトムはどんどん後ろに・・・やっぱり散歩の相性は悪いのかなたらーっ(汗)
ならんだ瞬間をカメラぴかぴか(新しい)っとexclamation
なんちゃって顔(ペロッ)MOVIE編集しちゃいましたるんるん

200602172358000.jpg
理想のならんの散歩ですグッド(上向き矢印)
この並びがずっと続いてくれればいいのになぁぴかぴか(新しい)
いつもマロンが前で後ろにアトムといった散歩たらーっ(汗)
しかもアトムは途中で立ち止まったりするんで危ない顔(え〜ん)exclamation

今日の散歩のようすですひらめき


アトム抱っこをねだってるのかなexclamation&question
でも今日はせっかくのいい晴れお天気だから歩こうねるんるん

家に帰ると2匹はくつろいじゃいました顔(イヒヒ)るんるん
NEC_0069.jpg

そんな時ついにDOG ONE LIFEからアトムの洋服&靴下がプレゼントぴかぴか(新しい)

早速アトム試着顔(笑)ひらめき

正面からぴかぴか(新しい)

NEC_0064.jpg

続いて横姿ぴかぴか(新しい)

NEC_0065.jpg

どう?カッコイイでしょGood実家に帰るときに着て帰ろうねー(長音記号2)
靴下なんですがアトムすぐ脱いじゃって今日はあきらめましたバッド(下向き矢印)

そうこうしているうちにマロングッスリ眠い(睡眠)

NEC_0066.jpg

マロンも実家に帰る前にリュウ君と3匹おそろいの買って帰ろうね顔(笑)グッド(上向き矢印)
ニックネーム maron at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

おそろい(^^)

今日も天気が・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
いつになったらお外で散歩できるんだろうねたらーっ(汗)
朝起きたら玄関の前でジタバタするワンコたちあせあせ(飛び散る汗)
天気が晴れになるまでまってねるんるん

というかもう来週引越しの前に1度実家に帰ることになったんだよexclamation
実家は兵庫県の淡路島で自然がいっぱいで空気もいいし
マロンもアトムもいっぱい遊べるし実家のリュウ君とも初対面だね顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)
仲良くできるかなexclamation&question
リュウは元気いっぱいでやんちゃっこだから喧嘩しないか心配バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
1ヶ月近く一緒にすごすから仲良くしようねー(長音記号2)

午後からマンションの契約でワンコの書類提出でマロンとアトムはお留守番・・・
仲良くできたかな??
早く終わったから帰りに梅田いってまたまたヨドバシのペットパラダイス行っちゃいました顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)前飼ったキャリーのマロンも入るぐらいのNEWサイズが売ってて後悔しました顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

本日はマロンとアトムおそろいのミッキーの服とおもちゃのボール買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
おそろいのリードもほしかったけどいいのが無くてバッド(下向き矢印)
今度また買ってあげるねexclamation

早速家に帰って着させてあげましたるんるん
2匹とも似合ってる顔(笑)グッド(上向き矢印)かわいすぎー(長音記号2)親ばかあせあせ(飛び散る汗)

2匹そろって・・・
NEC_0061.jpg

アトム離れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ってことでまずはマロンからひらめき

NEC_0057.jpg
久しぶりのナイスショットカメラぴかぴか(新しい)カッコイイグッド(上向き矢印)
NEWボールで遊ぶマロン顔(笑)


続いてアトム君ひらめき

2006021123490000.jpg
かわいいー(長音記号2)るんるん

アトムはもう1着今日届くはずだったんだけど・・・
実は不在表が入ってて届くの明日になっちゃったバッド(下向き矢印)ゴメンね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
明日は必ず届くからねexclamation
ニックネーム maron at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする